レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > 錦糸眼科の評判をチェック!! > 錦糸眼科 掲示板の口コミにも院長が対応!!

錦糸眼科 掲示板の口コミにも院長が対応!!



錦糸眼科はすごいです!!


初診のときにしっかりとわかりやすいようにレーシック手術について説明してくれますし、少しでも疑問に思ったことを質問するとちゃんと先生方が答えてくれるのです。


一般的に病院に聞くのは、ちょっと失礼になるかなって思うことも、先生方は顔色一つ変えずにしっかりと答えてくれるのです。


錦糸眼科のことをインターネットでいろいろ調べていると、錦糸眼科のホームページではなく、一般的な掲示板にレーシックについていろいろと悪いことを投稿されていたものに対して、錦糸眼科の院長先生が「何か不満などがあったら直接来てください」ときちんと返事を書かれていたのです。



すごいですよね。
こんな書き込みをしている掲示板にきちんと返事を出しているなんて。
しかも、院長先生自身がですよ。


レーシック手術の失敗する確立は、0.01%ですが、自分で納得いくまでレーシックについて調べて、病院でも納得がいくまでしっかりと聞いてから行うことが非常に大切だと思います。


軽はずみな気持ちで、レーシック手術を受けると、成功した時は、いいかも知れませんが、仮に失敗したときがどのような気持ちになるでしょうか。


最後にレーシック手術を受けて、快適な裸眼生活を送るためには、しっかりと病院選びをする必要がありますし、自分でも納得がいくまで、メリットやデメリットをしっかりと調べることだと思います。


それに、先生に失礼かなっと思う内容の質問でも、怒らずきちんとした回答をする病院の方が安心して、手術を行えるんじゃないでしょうか。


レーシックふくろう流、良い病院の見極め方とは?

ちなみに、当サイトからは神戸神奈川アイクリニック品川近視クリニック

>> 神戸神奈川アイクリニックの管理人評価
>> 品川近視クリニックの管理人評価

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



錦糸眼科の評判をチェック!!