レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > 品川近視クリニック > 品川近視クリニック

品川近視クリニック

品川近視クリニック

品川近視クリニックの資料請求・予約はこちらから

まず、挙げられるのが、その症例数です。

月間8,000件以上の症例は、レーシック業界でも 群を抜いています。
また、医師も眼科専門医で固められており、技術面も申し分ありません。

しかし、その分、デメリットなのが、人気がありすぎて、
今、予約したとしても 手術を受けられるのは
2ヵ月後が妥当なところです。

よって、予約は早め早めにしておいたほうが無難でしょう。

費用は、

レーシック10万5千円、
イントラレーシック17万8千円
で、
やはり業界最低水準を誇ります。

また、保障も素晴らしく、方からの手術希望者に対しては、
1万円の補助サービスがあり、
手術後3年間はほとんどの費用がかかりません。


他の病院で手術は無理だと断られた方でも、
品川近視クリニックであれば、技術力、設備面から受けられるケースがあるので、
試しに検査をしてみることをお薦めします。

予約がしにくいことに目をつぶれば、
そのほかは満点なのが、この品川近視クリニックなのです。

品川近視クリニックの資料請求・予約はこちらから

品川近視クリニック 詳細
費用 スーパーイントラレーシック:13.3万円(日〜金)、13.8万円(土)
スーパーイントラレーシック(品川プレミアム):17.8〜18.3万円
検査・術後費用 無料(術後は3年間に限る)
キャンペーン・割引サービス 曜日割
1万円割引
10年保障
1万円割引
金利0%ローン
交通費補助制度
検査の回数 5回(術前・翌日・1週間・1ヶ月・3ヶ月)
診察時間 AM10:00〜PM8:00 (年中無休)
住所 ・東京都千代田区有楽町
・大阪府大阪市北区梅田
・愛知県名古屋市中村区名駅
・福岡県福岡市中央区天神

品川近視クリニックの資料請求・予約はこちらから

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



品川近視クリニック