レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > 神奈川クリニック眼科 > 神戸神奈川アイクリニック(旧:神奈川アイクリニック)

神戸神奈川アイクリニック(旧:神奈川アイクリニック)

神奈川クリニック眼科

神戸神奈川アイクリニック(旧:神奈川アイクリニック)の資料請求・無料適応検査こちらから 無料の説明会もやっているみたいです。

神戸神奈川アイクリニックは、レーシック業界でも老舗で、
イントラレーシックを初めて実施したクリニックとして知られています。

ゴルフの片山晋呉など、
有名人が神戸神奈川アイクリニックでレーシックを受けているのは有名です。

したがって、技術面の安心度が最も高いクリニックの1つといえますね。

また、費用が安いこともポイントが高い理由に挙げられます。

詳しくは下記に表がありますが、
スタンダードレーシックの手術費用は 8万円。
iFSイントラレーシックが23.5万円
と業界の平均水準を大幅に下回ります。

そして、何より大きいのが、手術後の保障が厚いこと。

手術後というのは、患者さんが最も不安になる時期であるので、
保障が手厚いのはポイントが高いです。

たとえば、手術後 3年間は、薬代・定期健診代は無料ですし、
何かあったときの再手術費用も もちろん無料です。

無料といえば、術前の適応検査も無料ですね。

技術、費用、保障。

どこを取っても、トータル的にポイントが高いのが、
この神戸神奈川アイクリニックなのです。

さらに、神戸神奈川アイクリニックでは、
近視乱視以外の老眼に対する治療できることが、素晴らしいです。

したがって、あなたが40代以上であれば、
いわゆる一般的なレーシックをただ受けるのではなく、
担当医師にいろいろと相談されることをお薦めします。

神戸神奈川アイクリニックの資料請求・予約はこちらから

 

神戸神奈川アイクリニック詳細
費用 スタンダードレーシック8万円
iFSイントラレーシック
23.5万円
検査・術後費用 無料(術後は3年間に限る)
キャンペーン・割引サービス 1万円割引クーポン
リピート割引
遠方交通費補助制度
検査の回数 検査・手術同日も可
受付(電話)時間 9:00?21:00
住所

・東京都新宿区西新宿
・大阪府大阪市北区堂島浜
・愛知県名古屋市中区錦

神戸神奈川アイクリニックの資料請求・予約はこちらから

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



神奈川クリニック眼科