レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > 神奈クリ 口コミQ&A 2 > コンチェルトスーパーイントラレーシックを受けたのですが…

コンチェルトスーパーイントラレーシックを受けたのですが…




【質問】

悩んでいます。助けて下さい。

神奈川クリニックで
「コンチェルトスーパーイントラレーシック」
という視力回復手術を受けました。


術後すぐに左目が、乱視と白濁で見ない状態になってしまいました
近いところも遠くも見えない状態です。


リスクが少ないかという説明を聞いて、
普通のレーシックより高いコンチェルトスーパーレーシックを選んだのです。


僅かな貯蓄からなんとかやりくりして工面した手術日だったのですが・・・
今では、左目はテレビもパソコンの字も歪んで見えてしまいます。


外出先などで、電車の中で気分が悪くなったりもします。
相談に神奈川クリニックを受診しても
「様子を見てみましょう」と、
あやふやな答えしか返って来ません。


クリニックでは説明してくれませんでしたが、
レーザーの照射がずれたのではないかと思っているんです。


解決策などはどこを調べても紹介されていないので、
どうしたらいいのかとても困っているんです。


どなたか詳しい方がいましたら、助けてもらえないでしょうか。
日常生活もままならない状態なので苦しんでいます。
まだ20代なので、これから先の人生がとても苦痛でなりません。



【答え】

質問されている解決法については詳しくはありませんが
「セカンドオピニオン」をご存知でしょうか?


担当の医師が信用できないのでしたら、
違う先生宛に紹介状を書いてもらい、
もっと大きな病院で検査してもらえばいい
のではないかと思います。


素人判断は絶対によくありませんよね。
この場で質問して不安を解消するよりも、
一度きちんと専門の医師に見てもらい、
診断してもらうのがいいと思いますよ。


担当の医師の方には、自分が納得いくまでしっかり質問をして下さいね。
「様子を見ましょう」と言われたとしても、
自分の不安な気持ちや疑問点をしっかり伝えるべきです。


解らなければ解るようになるまで質問し、
心から信頼できる医師を見つけて下さい。
私の場合も常にそうしていますし、
そうすることが当たり前なんだと思っています。

⇒ 神奈川クリニックの資料請求・予約はこちらから
⇒ 神奈川クリニックの詳しい情報・口コミはコチラ

--- 今日の日記 ---
ところで、実は、私はレーシック以外にもサイトを運営しているのですが、CFDに関するサイトです。CFDっていうのは、日本語で言うと差金決済取引のことなんですが、正直、まだよくわかりません(笑)でもがんばって作っていきます!

レーシックふくろう流、良い病院の見極め方とは?

ちなみに、当サイトからは神戸神奈川アイクリニック品川近視クリニック

>> 神戸神奈川アイクリニックの管理人評価
>> 品川近視クリニックの管理人評価

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



神奈クリ 口コミQ&A 2