レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > 神奈クリ 口コミQ&A 2 > 神奈川クリニック 診療医長が自ら体験

神奈川クリニック 診療医長が自ら体験



▼レーシックを受けた理由

私の視力が低下し、メガネをかけ始めたのは中学生の頃でした。
大学に入ってからはコンタクトレンズを着用するようになりましたが、
医師になってしばらくするとドライアイの症状が悪くなり始めたので、
またメガネを使用するようになりました。

職業柄、手術中などにマスクをつけるため、
長時間になるとメガネが曇り、とても煩わしく思っていました。

自分自身、レーシック手術に何度も手がけていて、
患者さんがとても喜んでいる様子を目にし、
「自分も受けてみようかなぁ」と考え、レーシック手術を受けたんです。

⇒ 神奈川クリニックの資料請求・予約はこちらから
⇒ 神奈川クリニックの詳しい情報・口コミはコチラ




▼レーシックを受けた感想

今は手術を受けて、とても良く見えるようになり
毎日快適に過ごしています。
私の場合は手術が終わってから約15分ほどすると、
時計の数字がクッキリと見え始めてとても感激しました。

夜に手術を受けたので、夜景が少しぼやけて見えたのですが、
翌朝には、日中も夜間も風景がとても良く見えたので、

自分が手術を受ける立場になって初めて、
「あぁ、今までこんな感動や喜びを、みんなに与えていたんだなぁ」
と実感し、またとても誇りに思いました。

今までは、手術などのときメガネを使用していると、
目がとても疲れていたのですが、 
現在は眼精疲労もなくなり、メガネの曇りに手を煩わされることもなくなり、
とても充実した気持ちで過ごしています。

⇒ 神奈川クリニックの資料請求・予約はこちらから
⇒ 神奈川クリニックの詳しい情報・口コミはコチラ

レーシックふくろう流、良い病院の見極め方とは?

ちなみに、当サイトからは神戸神奈川アイクリニック品川近視クリニック

>> 神戸神奈川アイクリニックの管理人評価
>> 品川近視クリニックの管理人評価

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



神奈クリ 口コミQ&A 2