レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > やってよかった!体験談 > 品川近視クリニックでのレーシック体験談

品川近視クリニックでのレーシック体験談




外出するときには必ずコンタクトレンズセットの用意をします。
とても手間がかかりますし、外出が億劫に思えてきます。
コンタクトのせいで眼が乾燥し、眼の周囲の肌まで荒れてきます。


肌が荒れると化粧のりも悪く、お洒落をする気分も失せてきます。
コンタクトはレンズだけでなく管理品の購入も必要なため経済的にも私を苦しめます。

【手術の日】

遠くの文字はハッキリと見えましたが、
周囲はボンヤリとしていて霧の中にいるような感じでした。眼
瞼に違和感は残りましたが、痛みはありませんでした。
慣れない手術をしたせいか寝付くのに時間がかかりました。


【手術の翌日】
当日より良く見えるようになりましたが、少しボンヤリする感じは残っていました。
違和感は消えていました。
術後ケアとしての薬の管理が多くて煩わしくも感じましたが、
眼が見えるようになった喜びに比べる些細なものでした。


【術後1週間後経つと…】

術後間もないせいか読書やパソコンなど眼を集中して使う作業をすると、
疲れて眠くなります。
しかし、何も付けずに読書・パソコンが出来るなんて夢の様です。
朝は少し霞がありますが、昼にかけて霞みは解消されます。

コンタクト用品の管理に注意を払わなくて良くなったことが1番嬉しいです。
次に嬉しい事は、裸眼で自分の顔が鏡で確認できること、
そして化粧がスムーズに出来ることです。
お洒落をして外出する機会が増えそうです。


日常の家事をするにもコンタクトや眼鏡をしなくて済むと面倒な事が減り、
嫌な家事も楽しく思えてきます。
もちろん、経済的にも大変助かっています。


レーシックの体験談を読むと必ず
もっと早くに受けておけば良かった!と思うはずです。」
と書いてありますが、
私も体験してみて納得でした。


手術前手術後では視力以外は何も変わりません。
安心してレーシックを受けてみて下さい。
先生の説明は丁寧でわかりやすく、職員の方の対応も優しいです。
手術前はもちろん手術後も変わらず、
相談のって下さり本当に安心できます。

⇒ 品川近視クリニックの資料請求・予約はこちらから
⇒ 品川近視クリニックの詳しい情報・口コミはコチラ

レーシックふくろう流、良い病院の見極め方とは?

ちなみに、当サイトからは神戸神奈川アイクリニック品川近視クリニック

>> 神戸神奈川アイクリニックの管理人評価
>> 品川近視クリニックの管理人評価

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



やってよかった!体験談