レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > やってよかった!体験談 > 品川近視クリニックの利用者の口コミ を聞いてみよう

品川近視クリニックの利用者の口コミ を聞いてみよう




海外での生活が5年以上経過した頃、
レーシックという言葉を世間で良く耳にするようになりました。
成人後に視力が下がり、眼鏡・コンタクト共に15年以上の付き合いとなり、
眼に負担をかけ過ぎていたので
いつかはレーシックに挑戦したいと思っていました。
歳を重ねると老眼などの他のトラブルも影響を及ぼすので、
少しでも早い段階でと思い施術を受けました。


【 手術当日 】

施術を受けるという相当な覚悟で臨んだので不安はありませんでした。
しかし、さすがに手術室へ入室した瞬間だけは緊張しました。
開眼したままの施術ということで、
「どうなるんだろう」と思っていましたが、眼の検査をしている感覚でした。
手術後は痛みもなく、視界が良好で信じられない思いで一杯でした。


【手術の翌日】

知人から「手術直後より、後から痛みが出てくるらしい」
という噂を聞いていたので、不安に思っていましたが、
不安を抱いていたことが馬鹿らしく思える程、痛みなど出てきませんでした。
視界も手術当日よりもより良くなりました。


【術後1週間後経つと…】
人間の習慣というものは怖いもので、
コンタクトを装着していないのに外そうとする動作をしてしまいます。
視界も益々クリアになってきて視力も確実に上がってきています。
想像以上の成果に喜びを隠しきれません。

これまでは眼鏡とコンタクトなしでは生きていけないと言っても
過言ではない生活をしてきました。
何処に行くにも、何をするにも、
眼鏡とコンタクトは運命共同体の様な存在でした。


眼鏡にもコンタクトにもお世話になり感謝をしていましたが、
トラブルもつきもので困り果てていたのも事実です。
そのような状態から救ってくれたレーシックには感謝の気持ちで一杯です。
レーシックを受ける覚悟をきめるまでは葛藤もありましたが、
少しの勇気で素晴らしい視界を手に入れられて満足しています。


少しでも関心を持っているのならば受けてみた方が良いと思います。
私はコンタクトと眼鏡の苦痛の生活から救われたと思っているので
声を大にして勧めます。怖いと不安を抱くのは人間として当然のことです。


少しだけ勇気を出して踏み出せば沢山の悩みから開放されるのです。
その開放感を想像して勇気を出し不安に打ち勝ちましょう。
レーシックにより視界が良好になったのは言うまでもなく、
眼のトラブルや、それに付随して起きていた
肩こりや頭痛もなくなり健康状態も良くなりました。

⇒ 品川近視クリニックの資料請求・予約はこちらから
⇒ 品川近視クリニックの詳しい情報・口コミはコチラ

レーシックふくろう流、良い病院の見極め方とは?

ちなみに、当サイトからは神戸神奈川アイクリニック品川近視クリニック

>> 神戸神奈川アイクリニックの管理人評価
>> 品川近視クリニックの管理人評価

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



やってよかった!体験談