レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > やってよかった!体験談 > 品川近視クリニック 横峯さくらさんの体験談

品川近視クリニック 横峯さくらさんの体験談



品川近視クリニック・横峯さくらさんのレーシック体験談より。
プロゴルファーの横峯さくらさんが、
品川近視クリニックでレーシック手術を受けました。


さくらさんより先にレーシック手術を受けていたお父さんに、
「絶対に良い!」と強く勧められたからだそうです。


手術の当日は、目に痛みがあるのでは・・・
と少し心配に思いましたが、
痛みを感じる暇も全くないほど、
気づけはあっという間に手術は終了していました。


コンタクト装着の手間がなくなったことや、
試合の移動のたびに眼鏡やコンタクトを持ち歩くという煩わしさから
解放された事が一番うれしいですね!


また、プレー中は目でボールを追ったり、
グリーンを読んだりするので目に負担が掛かりますが、
裸眼になったおかげでドライアイや目の疲れもなくなったように思います。


さらにその次の日には、今まで裸眼では見えていなかった
2台前の車のナンバーも、くっきりと見えるようになっていて
とても驚いたようです。


やっぱり多少の不安はあったようなのですが
「全く痛みもなかったし、何よりも朝から晩まで
裸眼で過ごせると言うことは、本当に素晴らしいと感じます」
と感想も述べられています。


何事も無く、無事に成功されて良かったです。
今後の活躍が、ますます期待できそうですね。


体験談の詳細は、品川近視クリニックの著名人などの
体験談を参考になさって下さい。

⇒ 品川近視クリニックの資料請求・予約はこちらから
⇒ 品川近視クリニックの詳しい情報・口コミはコチラ

レーシックふくろう流、良い病院の見極め方とは?

ちなみに、当サイトからは神戸神奈川アイクリニック品川近視クリニック

>> 神戸神奈川アイクリニックの管理人評価
>> 品川近視クリニックの管理人評価

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



やってよかった!体験談