レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > 神奈クリ 口コミQ&A 1 > 神奈川クリニックは口コミを比較して決めました

神奈川クリニックは口コミを比較して決めました


【CR-LASIKを受けてみて…】

小学生の頃は裸眼で生活していましたが、それ以降は眼鏡との二人三脚でした。
その私が短時間の手術を受けただけで、
小学生時代の視力を取り戻せたので嬉しさは表現できません。

とにかく、細かい文字まで見えるのです。
裸眼で新聞の活字も、街の看板の小文字まで見えます。
長時間のデスクワークやパソコンをすると眼性疲労が溜まっていましたが、
現在は疲労も気にならなくなりました。



【レーシックを受けようと思ったわけ】

眼鏡の生活を続けていると些細なことですが、
うんざりする出来事が多々起きます。
例えば、ラーメンを食べる時や汗をかいた時に眼鏡が曇ったり、
鏡が見づらかったり、写真を撮るときに反射したりと数え上げるときりがありません。
直近の眼鏡が合わないというストレスも相乗して眼鏡を拒否したくなった矢先に
LASIKの事を知り、手術に関心を持ちました。


【神奈川クリニックを選んだ理由】

LASIK手術を受けると決心した後に、
私なりにいろいろなクリニックの口コミ、システムを調べ比較検討しました。
神奈川クリニックを気に入った理由は、
術後のケアまで費用に含まれており追加請求がないというシステムでした。
実際に自分の目で確認したかったので、クリニックへ足を運びました。
来院してみて整った設備に度肝を抜かれる思いがしました。
とても清潔感がありきれいでした。
建物に劣ることなくスタッフの方も親切丁寧に対応してくれ、信頼をおけました。


【手術後、一番嬉しかったこと】

今までは眼鏡のせいにして子供と外で遊ぶ機会が少なかったので、
これまでの分を取り戻す勢いでアウトドアを一緒に楽しみたいです。
眼鏡から解放されて晴れやかな気持ちになったので、
休日も家に閉じこもらずに積極的に出掛けたいです。
LASIKの影響は、仕事の能率を上げるだけでなく余暇生活にも潤いを与えてくれるものです。

⇒ 神奈川クリニックの資料請求・予約はこちらから
⇒ 神奈川クリニックの詳しい情報・口コミはコチラ

レーシックふくろう流、良い病院の見極め方とは?

ちなみに、当サイトからは神戸神奈川アイクリニック品川近視クリニック

>> 神戸神奈川アイクリニックの管理人評価
>> 品川近視クリニックの管理人評価

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



神奈クリ 口コミQ&A 1