レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > 神奈クリ 口コミQ&A 1 > 神奈川クリニック眼科でレーシック 受けてみちゃいました!!

神奈川クリニック眼科でレーシック 受けてみちゃいました!!


【CR-LASIKを受けてみて…】

一言で簡単にいうと「なんて素晴らしい手術でしょう」という感想です。
手術が終了した直後から少し見えてはいましたが、
うっすらと霧がかかった様でした。
翌日、目覚めた時には寝ぼけていたこともあり、
裸眼なのに「やばい、コンタクトレンズのまま寝てしまった」と間違えるほど
部屋の時計の文字がはっきり見えました。
目覚めると直ぐに何かが見えるという感覚は久しぶりに経験したので感動でした。
だいぶんコンタクトレンズには手を焼いていたので気分が爽快になりました。



【レーシックを受けようと思ったわけ】

手術を受けて視力が回復するなんて全然知らずに
今まで生きてきたし思ってもみませんでした。
そんなある日、子供を通じて仲良くなったママ友達から
視力を回復する手術があるという情報を聞きました。

世の中にそんなうまい話がある筈がない、と疑っていると
別の知人からも同じような話を聞きました。
目が悪くて人生で何度も何度も嫌な思いをしてきた経験から、
居ても経ってもいられない衝動にかられ具体的な計画もないまま
「私も手術を受けよう」と漠然と決めていました。


【神奈川クリニックを選んだ理由】

神奈川クリニック眼科を最初に訪れたきっかけは、
正直言って「ただ知人にうながされたから・・何となく行こうかな」という程度のものでした。
行ってみるとまず設備が広くて綺麗なことにビックリしました。
私の人生の中で見た医療施設で一番綺麗だと言っても良いくらい綺麗です。

受付の事務の方をはじめスタッフの方の親切な接遇がとても印象的でした。
手術を担当して下さった先生も、テレビでみる医者のイメージとはかけ離れて
優しく話して下さいました。先生が優しいと患者はリラックスできますよね、
私はとても安心して手術を受けることが出来ました。


【手術後、一番嬉しかったこと】

眼鏡が必需品だったので、眼鏡を外し裸眼で入る必要のある
温泉施設やプールなどは見えない恐怖心からか自然に足が遠のいていました。

今では裸眼で見たくない物も見えるほど視力が回復しているので、
温泉もプールも海水浴も怖いものなしで行けます。
子供と一緒にプール遊びをしたり、
家族で温泉旅行や海水浴に行くのが最近の私のひそかな夢です。

⇒ 神奈川クリニックの資料請求・予約はこちらから
⇒ 神奈川クリニックの詳しい情報・口コミはコチラ

レーシックふくろう流、良い病院の見極め方とは?

ちなみに、当サイトからは神戸神奈川アイクリニック品川近視クリニック

>> 神戸神奈川アイクリニックの管理人評価
>> 品川近視クリニックの管理人評価

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



神奈クリ 口コミQ&A 1