レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > 神奈クリ 口コミQ&A 1 > 神奈川クリニックでの体験談

神奈川クリニックでの体験談


【CR-LASIKを受けてみて…】

手術の次の日から「これが私の眼か・・・」と驚くほど見えました。
手術前とは異なる視界で初めは「見える世界」に戸惑いを感じていましたが、
今では「見える世界」が当たり前になってきて、ずいぶんと慣れてきました。
裸眼で物が見えるという感覚は長年忘れていたので、
うれしくてたまらない・・・そんな状況です。



【レーシックを受けようと思ったわけ】

日常生活を送る上で、眼鏡やコンタクトを利用していると何かと不便なことが多く、
損な気分になっていました。
損な気分はありつつも、打開できずにやきもきしていた時期に
免許更新の視力検査を受ける機会が重なり、
あまりの視力低下に驚き、レーシックを受けようと・・・
気持ちに踏ん切りがつきました。


【神奈川クリニックを選んだ理由】

レーシックの受けると決めてから家族会議を行い、
どこの施設にするか検討を重ねました。
娘がインターネットを得意としているので、
特技を活かして情報収集に奔走してくれ「神奈川クリニック」に辿り着きました。
ホームページをみたり、口コミを参考にして信頼できそうだと思い訪問し、
直接職員の方の対応に触れ、神奈川クリニックで手術を受けようと決心しました。


【手術後、一番嬉しかったこと】

手術を受けたおかげで視力が良くなり自信がついたせいか
活動的になったと思います。
周囲の人からも明るくなったと言われる事が多くなりました。

人に与える印象まで変わるなんてすごいことです。
もちろん視界は良好になり、今までは敬遠しがちだったスポーツ、
特に水泳などにも取り組んでいきたいと思っています。
又、家族みんなでの温泉旅行なども計画したいです。
夢は膨らむばかりです。

⇒ 神奈川クリニックの資料請求・予約はこちらから
⇒ 神奈川クリニックの詳しい情報・口コミはコチラ

レーシックふくろう流、良い病院の見極め方とは?

ちなみに、当サイトからは神戸神奈川アイクリニック品川近視クリニック

>> 神戸神奈川アイクリニックの管理人評価
>> 品川近視クリニックの管理人評価

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



神奈クリ 口コミQ&A 1