レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > 神奈クリ 口コミQ&A 1 > 神奈川クリニックで近視とさよなら!!

神奈川クリニックで近視とさよなら!!


【CR-LASIKを受けてみて…】

私は小学生の時から眼鏡を使用し始めました。
それ以降は眼鏡を使用するのはごく当たり前の事になっていました。
裸眼で物をみるという機会が再び訪れるとは思ってもいない事だったので、
素直に嬉しいです。
手術も短時間で済み、手術に携わって下さった方の支援もあり
本当に受けて良かったと心から思っています。




【レーシックを受けようと思ったわけ】

レーシックという言葉は見たり聞いたりして知っていましたが、
それが何なのか詳しいことまでは知りませんでした。
たまたま親戚がレーシックを受けて、視力が劇的に回復したと知り、
親戚の言うことならば信用できると思い、私も受ける決心をしました。


【神奈川クリニックを選んだ理由】

親戚が施術したのが同じクリニックだったので理由もなく安心感がありました。
また、手術を受けようと1度は決めたものの、
実際にクリニックを訪問すると怖くなり決心が揺らいだのも事実です。

決心が揺らいだので、先ずは手始めに検査だけ受けることにしました。
その検査時の職員の方の対応と先生によるカウンセリングを通して、
このクリニックは安心できると私自身が感じとり、
最終的にこのクリニックで手術を受けることを決めました。


【手術後、一番嬉しかったこと】

眼鏡をかけていた頃からオペラグラスを片手に持って出掛けるほど
観劇を見ることが大好きでした。
オペラグラスでは視界が限られてしまいますし、
せっかく劇場に出向いてもスケールを感じることが出来ない、
オペラグラスを出したりしまったりして観劇に集中出来ない状況でした。
今では裸眼で観劇の初めから終わりまで落ち着いて見ることが出来ます。
又、制限がない為、鑑賞する舞台の幅も広がり友人から誘われる回数も増えて
余暇を大いに満喫しています。

⇒ 神奈川クリニックの資料請求・予約はこちらから
⇒ 神奈川クリニックの詳しい情報・口コミはコチラ

レーシックふくろう流、良い病院の見極め方とは?

ちなみに、当サイトからは神戸神奈川アイクリニック品川近視クリニック

>> 神戸神奈川アイクリニックの管理人評価
>> 品川近視クリニックの管理人評価

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



神奈クリ 口コミQ&A 1