レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > 神奈クリ 口コミQ&A 1 > 神奈川クリニックでレーシックを受けてみました

神奈川クリニックでレーシックを受けてみました




神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンターで職場の同僚が手術を受けると聞き、
私も興味本位で付き添うことになり、検査だけ受けることになりました。


同僚の手術は無事に終了し順調に視力も上がって行きました。
私も最初は検査だけの予定だったのですが、
同僚の影響とクリニックの印象が良かったのもあり手術を受けることにしました。



神奈川クリニックは日曜・祝日も診療するので
会社を休むことなく手術を受けることが出来ました。


さすがに同僚が成功していたとはいえ手術当日は不安でたまりませんでした。
先生方が一生懸命に私の不安を取り除く努力をしてくださり有難かったです。
手術翌日は眼を保護するサングラスをかけて一人で歩いて街を散策しました。
散策中に眼にする風景の写り方が今までとは全く違い新鮮でした。


これまでの長い人生は眼鏡を着用していたので、
日常の動作には眼鏡使用時の名残がありますが、
それも今となっては良い思い出として楽しんでいます。


裸眼になり楽しい事のひとつに化粧があります、
特にアイシャドウを使う機会が増えました。
スポーツ(球技)の時にも飛んでくる球が見えずに
何度も怖い経験をしていましたが、
これからは臆することなく楽しめそうです。


手術を受ける事は経済的にも精神的にも容易いことではありませんが、
都合がつくのであれば是非受けて欲しい、
これから先のあなたの人生を変えて欲しいと思います。

⇒ 神奈川クリニックの資料請求・予約はこちらから
⇒ 神奈川クリニックの詳しい情報・口コミはコチラ

レーシックふくろう流、良い病院の見極め方とは?

ちなみに、当サイトからは神戸神奈川アイクリニック品川近視クリニック

>> 神戸神奈川アイクリニックの管理人評価
>> 品川近視クリニックの管理人評価

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



神奈クリ 口コミQ&A 1