レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > 神奈クリ 口コミQ&A 1 > 神奈川クリニックでlasikの手術を受けてみました…

神奈川クリニックでlasikの手術を受けてみました…


【CR-LASIKを受けてみて…】

術後に眼を開けると周囲が術前に自分が存在していた世界とは
全く違う世界に見えました。
全ての物が澄んでいてとてもきれいに見えました。
こんなにも早く効果が出るなんて思いもよらなかったので驚きました。

普段の生活でも今までには見落としていた文字や色彩が見えて、
好奇心旺盛に色々なスポットに出掛けています。
積極性が出てきて性格も明るくなり、これまでの生活が一変しました。



【レーシックを受けようと思ったわけ】

眼鏡を使用することに煩わしさを感じてきたので、
近視矯正手術について調べ興味を持っていました。
視力が悪いというだけで、
健常な視力の人と比べて我慢や苦労が多いように思えてなりませんでした。
手術を受けることに不安は大変ありましたが、
友人の体験談をきっかけに私自身も手術を受ける決意をしました。


【神奈川クリニックを選んだ理由】

両親に「近視矯正手術を受けたい」という私自身の気持ちや
悩みを打ち明けて相談しました。
母親が親身に相談にのってくれて病院探しにも協力してくれました。
その結果が神奈川クリニックでした。

私自身でインターネットや知人から情報収集していた時にも
良く話題になっていたのが神奈川クリニックでしたので
「百聞は一見にしかず。」と思い、1度実際に訪問してみることに決めました。
訪問時に対応してくださった職員の方々に親近感を覚え、
神奈川クリニックで手術を受けることに決めました。


【手術後、一番嬉しかったこと】

昔から、ダンスに興味がありフラメンコ教室に通ってみたいと思っていましたが、
眼鏡をかけたままでは激しい動きも無理だろうし
衣装にも不釣合いだと思い断念していました。

裸眼になったので是非とも教室に入会し激しい動きに挑戦したいと思っています。
ダンスとは対照的に静かに映画や絵画を鑑賞することも大好きなので、
鮮明に見えるようになった自分自身の眼で
映画鑑賞や個展・絵画鑑賞をも沢山楽しみたいと思っています。

⇒ 神奈川クリニックの資料請求・予約はこちらから
⇒ 神奈川クリニックの詳しい情報・口コミはコチラ

レーシックふくろう流、良い病院の見極め方とは?

ちなみに、当サイトからは神戸神奈川アイクリニック品川近視クリニック

>> 神戸神奈川アイクリニックの管理人評価
>> 品川近視クリニックの管理人評価

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



神奈クリ 口コミQ&A 1