レーシック 眼科 - 東京&大阪&名古屋の体験談!! > 神奈クリ 口コミQ&A 1 > 神奈川クリニックは評判を見て決めました!!

神奈川クリニックは評判を見て決めました!!


【CR-LASIKを受けてみて…】

コンタクトを装着していた頃より視界が良好になり、
手術を受けて良かったと素直に言えます。
コンタクトだと眼が乾燥して余計に眼に負担をかけていました。
また、元来の逆さ睫毛もコンタクト装着には適していなかった様なので、
裸眼になることで眼に関する悩みが一気に2つも解消され本当に良かったです。



【レーシックを受けようと思ったわけ】

使用していたコンタクトレンズが半年前に破れてしまい買い替えが必要になってしました。
買い換えるのであれば、
「ソフトレンズからハードレンズへ変更した方が良い」と医者に言われ、
ハードコンタクトレンズには抵抗もあり、
丁度同じ頃に眼の乾燥で悩んでもいたので、
この際コンタクトレンズの使用を辞めにしよう・・・
そのかわりになる物として手術を選択しました。


【神奈川クリニックを選んだ理由】

周囲の口コミも手術を決意した動機のひとつです。
職場の同僚や友人からも手術を受けた人の話を聞いていました。
話を聞く中で神奈川クリニックという名前を1番多く聞いたので、
神奈川クリニックにしようかな〜という軽い気持ちでカウンセリングを
ひとまず聞いてみようとクリニックを訪問しました。

カウンセリングの先生も皆の評判通り優しかったし、
何と言っても1番の決め手となったのは、
知人が神奈川クリニックの体験談の記事に載っていたのです。
迷いは一瞬にして消え受けようと心を決めました。


【手術後、一番嬉しかったこと】

海水浴が好きなのですが、コンタクトを外すと視界が悪くなるので
楽しみが半減していました。
出掛ける前日からコンタクト用品一式を準備し、
会場についてからも使い捨てレンズに替えたりと、海に入るまで苦労の連続でした。
楽しんだ後もレンズを替えたり眼のケアをしたり大変な思いをするので、
海水浴に出掛ける回数も少なくなっていました。
これからは何の心配もなく裸眼で海に入りバシャバシャと泳ぎたいと思います。

⇒ 神奈川クリニックの資料請求・予約はこちらから
⇒ 神奈川クリニックの詳しい情報・口コミはコチラ

レーシックふくろう流、良い病院の見極め方とは?

ちなみに、当サイトからは神戸神奈川アイクリニック品川近視クリニック

>> 神戸神奈川アイクリニックの管理人評価
>> 品川近視クリニックの管理人評価

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の記事はいかがでしたか?

さらに詳しく知りたいことや「こんな特集をして欲しい!」などご要望があれば、ここからレーシックふくろうに教えてください。あなたからのコメントをお待ちしております。



神奈クリ 口コミQ&A 1